excitemusic

Dr.根津のMac日記
by nezumiiland
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
free office ..
from free office sex
buspar suppl..
from buspar supplier
カテゴリ
お気に入りブログ
Link
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


G4のアクセラレーターで1.8GHzのもの出ましたね。

USAのGiga Designs社から、G4の1.8GHzのものが出ましたね。



私は、昨年12月にMJソフトから、Giga Designs社のM5-1215Gという、G4の7455チップを積んだ1.5GHzのアクセラレーターを購入して、私のG4 AGP/400MHzにのせました。
この7455チップのものは、L2キャッシュが256KB、L3キャッシュが2MBのっています。

対してG4の1.8GHzのもの(型番 7A-1418U)は、7447Aというチップで出来ていますが、L2キャッシュが512KB、L3キャッシュは7447Aがサポートされていないのでのせていないですね。

L3キャッシュはどのくらい有効かというと、無い場合に比べて2〜3割スピードが落ちるようです。
国内では、ビンテージコンピュータが輸入を開始しています。

Giga Designs社
MJ soft
ビンテージコンピュータ
[PR]
by nezumiiland | 2005-02-12 16:55 | Macintosh
<< 新型Power bookでなく...